Class FancyScrollViewCell<TItemData, TContext>
FancyScrollView<TItemData, TContext> のセルを実装するための抽象基底クラス. Context が不要な場合は 代わりに FancyScrollViewCell<TItemData> を使用します.
Inheritance
System.Object
    UnityEngine.Object
    UnityEngine.Component
    UnityEngine.Behaviour
    UnityEngine.MonoBehaviour
    FancyScrollViewCell<TItemData, TContext>
      
      FancyScrollViewCell<TItemData>
  Namespace: FancyScrollView
Assembly: FancyScrollView.dll
Syntax
public abstract class FancyScrollViewCell<TItemData, TContext> : MonoBehaviour where TContext : class, new()Type Parameters
| Name | Description | 
|---|---|
| TItemData | アイテムのデータ型. | 
| TContext | Context の型. | 
Properties
Context
Context の参照. セルとスクロールビュー間で同じインスタンスが共有されます. 情報の受け渡しや状態の保持に使用します.
Declaration
protected TContext Context { get; }Property Value
| Type | Description | 
|---|---|
| TContext | 
Index
このセルで表示しているデータのインデックス.
Declaration
public int Index { get; set; }Property Value
| Type | Description | 
|---|---|
| System.Int32 | 
IsVisible
このセルの可視状態.
Declaration
public virtual bool IsVisible { get; }Property Value
| Type | Description | 
|---|---|
| System.Boolean | 
Methods
SetupContext(TContext)
Context のセットアップを行います.
Declaration
public virtual void SetupContext(TContext context)Parameters
| Type | Name | Description | 
|---|---|---|
| TContext | context | コンテキスト. | 
SetVisible(Boolean)
このセルの可視状態を設定します.
Declaration
public virtual void SetVisible(bool visible)Parameters
| Type | Name | Description | 
|---|---|---|
| System.Boolean | visible | 可視状態なら  | 
UpdateContent(TItemData)
アイテムデータに基づいてこのセルの表示内容を更新します.
Declaration
public abstract void UpdateContent(TItemData itemData)Parameters
| Type | Name | Description | 
|---|---|---|
| TItemData | itemData | アイテムデータ. | 
UpdatePosition(Single)
0.0f ~ 1.0f の値に基づいてこのセルのスクロール位置を更新します.
Declaration
public abstract void UpdatePosition(float position)Parameters
| Type | Name | Description | 
|---|---|---|
| System.Single | position | ビューポート範囲の正規化されたスクロール位置. |