Show / Hide Table of Contents

Class FancyScrollRectCell<TItemData, TContext>

FancyScrollRect<TItemData, TContext> のセルを実装するための抽象基底クラス. Context が不要な場合は 代わりに FancyScrollRectCell<TItemData> を使用します.

Inheritance
System.Object
UnityEngine.Object
UnityEngine.Component
UnityEngine.Behaviour
UnityEngine.MonoBehaviour
FancyCell<TItemData, TContext>
FancyScrollRectCell<TItemData, TContext>
FancyGridViewCell<TItemData, TContext>
FancyScrollRectCell<TItemData>
Inherited Members
FancyCell<TItemData, TContext>.Index
FancyCell<TItemData, TContext>.IsVisible
FancyCell<TItemData, TContext>.Context
FancyCell<TItemData, TContext>.SetContext(TContext)
FancyCell<TItemData, TContext>.Initialize()
FancyCell<TItemData, TContext>.SetVisible(Boolean)
FancyCell<TItemData, TContext>.UpdateContent(TItemData)
FancyCell<TItemData, TContext>.UpdatePosition(Single)
Namespace: FancyScrollView
Assembly: FancyScrollView.dll
Syntax
public abstract class FancyScrollRectCell<TItemData, TContext> : FancyCell<TItemData, TContext> where TContext : class, IFancyScrollRectContext, new()
Type Parameters
Name Description
TItemData

アイテムのデータ型.

TContext

Context の型.

Methods

UpdatePosition(Single)

Declaration
public override void UpdatePosition(float position)
Parameters
Type Name Description
System.Single position
Overrides
FancyScrollView.FancyCell<TItemData, TContext>.UpdatePosition(System.Single)

UpdatePosition(Single, Single)

このセルの位置を更新します.

Declaration
protected virtual void UpdatePosition(float normalizedPosition, float localPosition)
Parameters
Type Name Description
System.Single normalizedPosition

ビューポートの範囲で正規化されたスクロール位置. reuseCellMarginCount の値に基づいて 0.0 ~ 1.0 の範囲を超えた値が渡されることがあります.

System.Single localPosition

ローカル位置.

Back to top Generated by DocFX