Class FancyScrollRectCell<TItemData, TContext>
FancyScrollRect<TItemData, TContext> のセルを実装するための抽象基底クラス. Context が不要な場合は 代わりに FancyScrollRectCell<TItemData> を使用します.
Inheritance
System.Object
UnityEngine.Object
UnityEngine.Component
UnityEngine.Behaviour
UnityEngine.MonoBehaviour
FancyCell<TItemData, TContext>
FancyScrollRectCell<TItemData, TContext>
FancyScrollRectCell<TItemData>
Inherited Members
Namespace: FancyScrollView
Assembly: FancyScrollView.dll
Syntax
public abstract class FancyScrollRectCell<TItemData, TContext> : FancyCell<TItemData, TContext> where TContext : class, IFancyScrollRectContext, new()
Type Parameters
Name | Description |
---|---|
TItemData | アイテムのデータ型. |
TContext | Context の型. |
Methods
UpdatePosition(Single)
Declaration
public override void UpdatePosition(float position)
Parameters
Type | Name | Description |
---|---|---|
System.Single | position |
Overrides
FancyScrollView.FancyCell<TItemData, TContext>.UpdatePosition(System.Single)
UpdatePosition(Single, Single)
このセルの位置を更新します.
Declaration
protected virtual void UpdatePosition(float normalizedPosition, float localPosition)
Parameters
Type | Name | Description |
---|---|---|
System.Single | normalizedPosition | ビューポートの範囲で正規化されたスクロール位置.
reuseCellMarginCount の値に基づいて
|
System.Single | localPosition | ローカル位置. |